新年度

みなさんこんにちは!

だんだん暖かい日が多くなり、桜も満開になってきましたねsmiley

新年度がスタートし、あわただしく過ごされている方も多いかと思いますが、皆様いかがお過ごしでしょうか??

あわただしく過ごしていると、つい、歯磨きが疎かになってしまっていませんか??sad

新たな出会いが多くなるこの季節、第一印象はとても大切になってきますよね! その第一印象を良くするためにもお口はとても重要になってきます! 汚れた歯や、臭いがするお口のままでお話ししたりするのは印象が良くないですねヽ(´o`; もちろん、見た目だけでなく、ご自身の健康のためにも歯磨きはとても重要です! 歯は痛くないけれど、『ちゃんと磨けてるかわからない』『むし歯があるかもしれない』『口臭がきになる』『歯を白くしたい』など、どんな些細なことでも気になることがあれば是非、検診にいらして下さいlaugh

 

29年度、気持ちを新たに、今までと変わらず笑顔で、堀坂歯科スタッフ一同、皆様をお待ちしております!!

 

歯科衛生士 M

堀坂歯科医院までお気軽にご相談ください。