4月になりました

こんにちわsmiley

だんだん暖かくなって過ごしやすい日々が続いていますね♪

 

先日、有馬温泉にいってきました。

猿の曲芸を見たり、金の湯に入ったり、牡丹鍋を食べたりとても楽しかったです。

やっぱり温泉は癒されますねheart

 

 

ようやく春がおとずれましたが春は新生活の始まりです! 

生活環境がガラっと変わりお忙しいと思いますが、みなさん自己管理が疎かになっていませんか?

歯磨きを後回しにしたり、虫歯を放っておいたりしていませんか?

歯にプラークがべったりついていたり、歯石がたまっていると見た目もよくないですよね。

また、プラークや虫歯、歯周病は口臭の原因にもなるので、セルフケアをしっかり行いましょう。

早期発見・早期治療のためにも定期的に歯科医院へ行くようにしてくださいねenlightened

 

 衛生士Y

 

 

 

堀坂歯科医院までお気軽にご相談ください。