秋から冬にかけて

みなさん、こんにちは!

 

急激に気温が下がり、いよいよ冬本番が近づいてきましたね。

 

紅葉も真っただ中で素敵な季節ですね~

 

今年は、急激に寒くなったので、気温の変化についていけず、体調を崩してしまわれる方も多いようですね。

私も、そのひとりでした。。(+_+)

 

気温変化に上手に対応するには、十分な睡眠と体を冷やさないことがとても重要なようです。

 

体を冷やさないためには足指が丸まっていたら、末端に血流が流れにくくなり姿勢も歪むので、

5本指靴下+スニーカーで過ごすようにしています。

 

北区の冬は長く、4月でも雪がちらつく年もあります。

 

ここから続く半年間をみなさまが健やかに過ごすますように(^^♪

                             歯科衛生士 H

 

紅葉 に対する画像結果

 

                       

           

 

 

 

 

堀坂歯科医院までお気軽にご相談ください。