4月に定期健診にお越しいただけなかった患者さまへ

新型コロナウイルスが猛威を振るっています。みなさまが様々な影響をうけ、先の見えない不安を抱えておられると存じます。

5月3日現在、堀坂歯科医院は、アポイント変更をご希望の方は延期し、受診される方には徹底した対策を講じつつ、縮小した体制で診療を行っています。
また、お薬や応急処置のご希望にも対応いたしますので、お困りのことがあれば、どうぞ遠慮なくご連絡ください。

歯ブラシやフッ素の買い置きがなくなってしまって・・・という方もいらっしゃるかと思います。物品の購入だけでご来院頂いても結構です。

お口の健康に関することをはじめ、どんなこともお気軽にお尋ねください。

当院でおこなっている「メインテナンス」は、治療が必要なところを見つけ出す、いわゆる「検診」だけではなく、普段おうちでは取り切れないプラークを取って口腔内をより清潔に保つこと、何か変化があれば早めに発見してその対処をすることに重きを置いています。
感染が落ち着きましたら、あなたのお口の中に変化があるかないか、できれば変わらずにいい状態で維持していることを確認させてください。

元気なお顔を拝見できること、スタッフ一同心待ちにしています。
みんなで困難を乗り越えましょう!

2020年5月                   堀坂歯科医院 院長 堀坂寧介   
スタッフ一同

堀坂歯科医院までお気軽にご相談ください。